-arms-生まれた時と同じ身長と体重で作るテディベア★オーダーメイドベア★ピュアホワイト
ELLE プチギフトビブ キャップ パンツの3点セット(ネイビー)RUSSbabyのエンジェルクリップ付き
トップページ出産祝い出産祝いの文例。あらたまった相手には。

出産祝い

出産祝いの文例として、
あらたまった相手への、
手紙の書き方として、参考にしてください。

---------------------------------------

ご出産おめでとうございます。

 安産と伺い、私もほっとしております。
 元気な女の子ということで、ご主人やご両親もさぞかしお喜びでしょう。
 ご主人に伺ったところでは、奥様似の顔立ちとのこと、将来が楽しみですね。

 産後は何と申しましても無理は禁物ですから、どうぞお大事になさってください。
 ささやかながらお祝いの品をお送りいたしました。どうぞお納めください。

 お子様の健やかなご成長と、ご家族のお幸せをお祈り申し上げます。

 まずはお祝いまで。

---------------------------------------



出産のあれこれ。妊娠から出産祝いは、こうします。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 櫻井淳子、妊娠6カ月【産後 ダイエット情報局 】  [ 産後ダイエット情報局 ]   2007年03月12日 14:36
女優、櫻井淳子(34)が妊娠6カ月で、7月末に出産予定であることが5日、分かった務する夫、島川博篤さん(35)と一緒に大喜びしたという。 -サンスポさんから引用-おめでとう...
2. 赤ちゃんの名づけ・命名で一番大事なことは何なのでしょうか  [ 姓名判断の赤ちゃんの名づけ??姓名判断 無料情報研究所?? ]   2007年03月22日 18:12
Q 赤ちゃんの名づけ・命名で一番大事なことは何なのでしょうか 赤ちゃんの名づけ・...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔